掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Visa タッチ決済

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

普段はスマートフォンに登録してあるVISALINE PayカードでiD決済。

 

イオンのセルフレジでVISAタッチなるものが対応しているらしいので初の試み!

 

VISAタッチ決済してみた!

 

品物をスキャンして支払い方法選択画面で『クレジットカード一括払い』を選択。

 

タッチだけどこれで良いのか?と一瞬不安に。

 

すると、機械側の普段おサイフケータイをかざしてる部分が光ったのでそのままVISALINE Payカードを置いてみた。

 

ピーーーーーっ!!!

 

あまり聞かない音ががなって焦る(^_^;)

 

決済完了までしばらく時間もかかって焦る。

 

.........決済完了!

 

いやー、時間かかるのねー、VISAタッチって。

 

無事に決済できたけど、お手軽じゃないかも(・_・;)

 

iDが簡単だなー。

 

iOSではなくAndroid版が特に( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

スポンサーリンク