掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

shopping goはあまり浸透してないらしい?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ヤマダ電機でSHOPPING GOのバーコードスキャンしてもらうと、通常ポイント0.5%に今日まで0.95%、実質10%還元ってことなので買い物してきた。

500円までの還元なので5000円ちょいのものをチョイス。

レジ行ったら前の客が揉めてて待たされ、隣のレジに新人らしいバイト店員が来て開けてくれていざ支払い。

ヤマダ電機のアプリスキャンして、支払い方法はLINE Payコード決済。

その直前にSHOPPING GOのコードを見せたら店員【ん?なんだそれは??】な表情。

いやー、わかるよ、わからないよね、前回社員の店員だったけど、そのときも一瞬固まってたから。

インカムでやり方わかる人を呼んでくれて無事にSHOPPING GO のコードをスキャンしてもらえ、LINE Payコード決済も完了。

ヤマダ電機のポイントも10%、SHOPPING GOで10%、LINE Payで0.5%の還元。

なかなかお得じゃないか。
スポンサーリンク