掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初コンビニでLINE Payクーポン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Pay内でLINEクーポンなんてあるの知ってます??

○円引きのクーポンが飲食店用で何度か配布されていたんですけど。

飲食店に行って10円とか割引されてもそんなに・・・ね・・・。

ファミリーマートで使える200円クーポン、300円クーポンがちょっと前に配布されてました。

LINE Payコード決済するところで「クーポン検索」開いてクーポン選択してそのままコード決済すればいいらしい。

ちょっと前から持ってたクーポン、明日までの期限。

同じ店で2回買うのいやだよねーってことで。

今日は1枚、ファミリーマートに行ってクーポン使えるか試してみた。

特に欲しいものは無いし、200円、300円のクーポンギリギリの物を買いますよ。

シュークリーム、120円の2つ。

レジに行ってポイントカード出して¥240円です、と言われ、払えるかどうか恐る恐る、LINE Payコード決済画面開いてクーポン検索して店員に画面を提示。

ピッと。

あっさり支払い完了。

ホッとする(;・∀・)

レシート上ではしっかり¥240引かれているが、LINE Payでの支払いは¥40。

ちゃんとクーポン使えてる

ラッキー♪

何より、店員スムーズだね😅

ドラッグストアだとだいたい「LINE Payで」って言うとあたふたされてしまうんだが・ω・

これで明日もう300円クーポン安心して使える(^O^)

スポンサーリンク