掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カード出してLINEトーク開いてLINEウォレット開いてあー忙しい( ;∀;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ポイント大好きです!

ポイントカードたくさん持ってますし基本キャッシュレスです・ω・

ツルハで買い物、ポイントカードが二枚あります。。。

ツルハポイントカードと楽天ポイントカード・ω・

レジに並んだらまずカゴに「レジ袋不要カード」入れます(もうポイント付かなくなったけど袋はゴミにしかならないからマイバッグ持ってます)。

LINE Payコード決済の準備します、画面の明るさMAXにします。

店員さんが商品スキャンして値段出してます、その時に「LINEでツルハと友達登録してませんか?5%引きになるんですけど」と😫

友達になってて5%引きになるクーポンらしき画像が届いてたの知ってましたけど・・・LINE Payのコード画面だしてるのに・・・。

閉じてツルハのトークルームから画像探して開いて店員さんに見せて、またコード画面だして・・・忙し😓

コード画面出すのにいちいちパスコード入力すんのめんどいし時間かかるし後ろに待ってる別の客に見られないかヒヤヒヤするしどうにかならんもんかねー😫

無事にツルハポイントと楽天ポイントLINEポイントゲットしましたけど忙しい忙しい😰

フェリカの方がこうゆうのスッキリしてたよねー😫

会員証も支払いもワンタッチで行けたりしてさー(;´∀`)
スポンサーリンク