掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暑い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
献血

なんか知らんけどいつもより早く終わった(;・∀・)

いつもは後から来て後から血を抜き始めた人よりも遅いのに。

今日はドバドバ血が出たらしい(´・ω・`)

それはいいとして、注射針抜いた途端にドっと身体が熱くなって変な汗が(´・ω・`)

気分悪いし(*_*)

バスの中が暑いのかなんなのか・・・。

早く外の空気吸いたいのにしばらく休まないと帰してくれないのよね(;・∀・)

安全のために^^;

バスから降りて献血カードもらって粗品貰ってしばらくウロウロしてたら落ち着いたけど、なんだったんだー(*_*)
スポンサーリンク