掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

XPERIA Z1からg07

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
5.2インチのXPERIA Z1から5.5インチのgooのスマホ g07

もっとでかいのかなと思ってたけど意外や意外。

大差無い。

イメージ 1

iPhone4sとそっくりだけどiPhone4sとはまるっきり大きさ違う。

イメージ 2

厚さも、大して、むしろ薄い、小さいiPhone4sの方が厚い。

しかも軽い。




で、この後悲劇が・・・。

イメージ 3

g07とXPERIAを重ねてた二箇所、傷が・・・。

昨日苦労してやっと貼ったフィルムに・・・傷。

オマケで付いてたフィルムとは言えショック・・・。

なんて脆い・・・・

やっぱりガラスフィルム強い。

XPERIAに貼ったガラスフィルム、傷はまだ付いていない。

ちょっとヒビは入ってる風だけど・・・。

あー気にしなくていいけど気になる(*_*)

真ん中に近いとこだからなー・・・。

もっと傷が付いたら硬いフィルムに変えよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そうそう(汗)

カメラ、悪い悪い言われてるけど、オレ気にならないや(;・∀・)

イメージ 4


イメージ 5

g07

イメージ 6




iPhone4sの横幅に合わせてリサイズしただけの比較。
スポンサーリンク