掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

めっちゃかわいい!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
献血は行ってきた!

今日は15回目の献血らしかった。

15回目にして、血を抜いてくれる看護師!

めっちゃ可愛くて若い!!(たぶん)

検査の血をちょっとだけ抜いてくれる看護師が若かったコトはあるけど、献血の処置をしてくれる人では初\(^o^)/

マスクしてるから可愛さちょい増しだろうけど可愛かった!!

それなのに・・・今日に限って血がドバドバ出たようであっとゆう間に献血終了(TдT)

今日は待ち時間が1時間近くもあって、待機バスもガンガン暖房効いてて・・・暖かくなりすぎてたからだな・ω・

いつもは血が出なくてほっかいろ持たされたりタオルかけられたりしても出ないのにさ(´・ω・`)

バレンタインデーってコトで「バレンタインデー献血」って・ω・

帰りにティッシュボックスとチョコを貰って(´・ω・`)







スポンサーリンク