掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

めっちゃ時間かかったなー献血(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ひさびさの献血(´・ω・`)

ホントは別のトコに行こうとしてたんだけど、「献血のお願い」ってハガキが来てたの思い出した。

家から一番近い献血バスが来るトコだったんだけど、企業とか市役所にくる時の献血バス、職員だらけでその他の人が行くと目立つから嫌だったんだけどねー(^_^;)

自分以外はみんな職員で看護師や医師以外にも、献血中の職員にまで「ありがとうございましたー」なんて言われるの恥ずかしくて><;

今日も市役所だったから職員だらけかなーと思ったら意外と一般市民多くて><;

むしろ多すぎ(汗)

受付でしばらく待ち、受付終わってバス行ったら満員で乗れず1回引き返し(;・∀・)

バスに乗ったら乗ったで、右腕採血左腕採血の問題でまた待たされ(汗)

問診する医師、女性珍しい、しかもめっちゃ若いっっ!!

研修医さんでした。

初です(・∀・)

ラッキーとか思ったけど、待ち時間が長すぎて気まずかった(^_^;)

ベッド空いてベッドに横になってからもさらに待たされ><;

消毒しては待たされ><;

献血時間、これがびっくり、いつも後から献血してる人の追い越されるくらいオレの血抜かれるの遅いんだけどこれだけは今日は早かった\(^o^)/

あっとゆう間に抜けた(・∀・)

献血終わって受付に戻って、粗品もらって終了(・∀・)

フニャフニャになってた献血カード、新しくしてくれたし(⌒▽⌒)

次回は11月。

長いなー(;・∀・)
スポンサーリンク