掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヒビ・・・ガラスフィルムなのか本体側なのか・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォン見てたらふと異変に気づく・・・。

あれ、角が・・・。

イメージ 1

ガラスフィルムが欠けてる・・・。

安いガラスフィルムだから買い換えてもいいけどさー・・・。

なんて思って見てたらさらに異変が・・・。

イメージ 2

汚れではなく・・・ヒビ。

ガラスフィルムなのか、それとも本体なのか・・・。

イメージ 3

画面下部中央にも(TдT)

イメージ 4

パッと見た感じだと全く気にならないからいつからこんな状態になってたのかわからない(´・ω・`)

ガラスフィルムの傷やヒビなら交換で済むけど・・・。

本体にヒビが行っててガラスフィルムの粘着性のおかげで今もまともに動作してるんだとしたらガラスフィルム剥がしたら動かなくなりそうだし・・・。

一年前の悲劇再びになってしまう恐れも・・・。

ガラスフィルムのヒビであってくれ・・・。

本体は無傷で・・・確かめようがないなー・・・。
スポンサーリンク