掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

俺の可愛いiPhoneが黒くなっちゃったよー_(┐「ε:)_

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日、iPhoneを駐車場で車から落としてしまいまして、、、、クラッシュ(・Д・)

 

画面から落ちてしまいまして、、、、。

 

ヒビだらけ。

 

ガラスフィルムを貼ってたので、被害はガラスフィルムのみで済んで良かったら、、、。

 

ちょっと前から部屋でも落としたりしてて一部にヒビが入ってたりしたけど、今回ので交換必須に。

 

操作はまだできてたけど見栄えが悪いし!

 

100均のセリアで前回購入。

 

今回もセリアで良いやと思って買いに行ったよ。

 

前回買ったガラスフィルムありました。

 

が、ガラスフィルムにペット素材がくっついた割れにくいってゆうフィルムもありました。

 

本体が割れなければフィルムは割れても良いんですけど、割れないなら割れない方が良いなと

こっちを購入。

 

裏面の説明書いてるとこ、ディスプレイ部分の周りは黒い絵が書いてたんだけど、黒い部分はペット素材のとこだろー。

 

なんて思って購入。

 

帰宅後、パッケージからフィルムだしたら絵のとおり、ディスプレイ透明、周りは黒_(┐「ε:)_

 

あちゃあ、、、、。

 

買ってしまったからしょうがない。

 

半分近くヒビの入ってたガラスフィルムを剥がして、新しいフィルム貼りました。

 

 

f:id:CatchtheMoment:20200225220751j:image

 

 

 

 

もうね、ローズピンクのiPhoneの面影がないね。

 

、、、、もともとローズピンクだけどディスプレイ側は白でローズピンクではなかったけど_(┐「ε:)_

 

黒いiPhone買ったみたいになった(p_-)

 

黒ってキライだから書いたくないのにー黒買ったみたいだよー。

 

ホームボタンだけしろって_(┐「ε:)_

 

いや!裏側はローズピンクのままですけどねー_(┐「ε:)_

 

 

スポンサーリンク