掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Amazon店頭受取り 時間かかるなー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今までネット通販は自宅へ発送、そんなもんだと思ってた(´・ω・`)

何か届いた時に自分が受け取れれば問題ない。

ほぼ自分じゃ受け取れない・・・。

すると「何買った??」

って聞かれるわけで・・・。

「ノート!」

とか言えるもんなら良いがそんなもんわざわざ通販で買わない!!

パソコン関連のもんとか高額なもん・・・何買ったとか言いにくい!

あとはアダルトなもん!

今回はコンドームとローション!!

店頭受取りってもんがあるってんで試してみた。

Amazonで購入、コンビニかクロネコヤマト

箱にコンドームとかローションって書かれてないといいなー・・・。

自宅に発送でそんなの書かれたらたまったもんじゃないがコンビニだとしても書かれてて気持ちいいもんではない(´・ω・`)

一昨日注文。

ゆうパックで発送されるとのコト。

ゆうパックの問い合わせ番号で追跡。

コンビニに到着したコトを確認。

が・・・。

受け取りには認証コードのメールが別途必要。

って・・・いつ来んの??

ゆうパックがコンビニに届いてから30分ぐらいしたらAmazonからメール。

「ただいま発送中」

って・・・。

発送中じゃなくてもう届いたでしょう・・・。

このメールにも受け取りには認証コード必要って・・・。

また数分してやっと必要なメールが・・・。

メールが届いたらからコンビニに行ってLoppiに入力、発券。

レジに行って券を渡す・・・店員、若い女のコ・・・。

箱に何も書かれてませんように(人∀・)

裏のほうに行ってAmazonの箱を持って来て、「こちらですね?」

何も書かれて無い!!

箱しか・・・無いからこちらかどうかわからないけど「はい」って言ってコンドームとローションを若い女のコから受け取り(;・∀・)

相手は中身わからないけどこっちはドキドキ(汗)

無事に受け取れた!!

家族にバレずに受け取れるのはいいけど、なんか、遅い(*_*;

もっとパパッとコンビニに届いたら受け取れるもんだと思ってたよー(TOT)

でもまぁ・・・次回も自宅じゃなくてコンビニにしようっと(^^ゞ
スポンサーリンク