掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャンドゥのスマホ用汎用ガラスフィルム買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1


キャンドゥでガラスフィルム購入。

5.5インチの汎用品。

もちろん108円。

108円なのにガラスフィルムの他に画面の掃除用にドライウェスにウエットウェス付(・∀・)

イメージ 2


貼ってみた。

汎用品なのでカメラとか受話口とかまではカバーしてくれない、画面より一回り小さいね(;^ω^)

上側をツライチにしたため、下側はちょっと足りない状態に(;´∀`)

失敗したー(;^ω^)

貼り方自体は上手く行ったみたいでほぼほぼホコリとか気にならないレベル(^_^;)

びっくりしたのはg07スマホ本体に付属してたペラペラのフィルム、もう1年半ぐらい貼りっぱなしだったんだけど粘着力すげー(汗)

表面は傷だらけだったのにね(;´∀`)
スポンサーリンク