掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

またまた割ってしまった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サブのスマートフォン、タッチパネルの反応が良かったり悪かったり。

ずーっと前から。

ガラスフィルム貼り替えた時か?

それ以前?

古いから故障かも知れんが。

ガラスフィルムもちょっと画面下により過ぎてるからかな。

それとも近接センサー周辺のガラスフィルムの穴がセンサーにかぶってるから?

わからん、剥がして洗ってもう一度貼ってみよ。

慎重に慎重に…パキっ…。

すでにちょっとかけてた部分から一気にヒビが(;´∀`)

またやっちまったー。

ガラスフィルム剥がすの難しいなー。

もう剥がして生のまま使うか。

ダイソーなんかどこかで汎用のフィルム買ってきて切って使うか。

反応さえよければいいんだけど。

剥がした状態で画面ちょっと触ってみたんだけど、触ってないとこ反応するし(;´∀`)

やっぱり故障してんのかもしれない(汗)
スポンサーリンク