掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ミニマム・ライトスタートプランで2枚のSIM使用可能に

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
IIJMIO

ミニマムスタートプラン、ライトスタートプラン、SIM枚数が1枚から2枚にアップ可能に!


3GBのミニマム、6GBのライトスタートプラン、今までは1枚のSIMのみ。

10GBのファミリーシェアだと10枚まで。

SIMカードが3枚欲しくて、10GBなんて使わないけどファミリーシェアプラン契約中。

3GBじゃちょっと足らんかな、6GBなら余裕だろー。

3枚欲しいけど、安くなるなら6GBプランにして、1枚は解除しようかなー。

2,560円から1,520円になるじゃん\(^o^)/

およそ千円安くなるー\(^o^)/

・・・ん?

SIMカード追加1枚ごとに月額¥400円??

え??

月額・・・?

初回のみじゃなくて月額??

1,520円+400円=1,920円!?

2,560円-1,920円=640円

640円しか安くならん??

10GBが6GBになるのに・・・たったの640円!?

これ・・・誰得だ・・・。

やめたやめた・・・。

ファミリーシェアプランのままでいいや・・・。

10GBいらんけど・・・安くならんのならわざわざ・・・ライトスタートプランにしなくていいや・・・。
スポンサーリンク