掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いいこいいこ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は地区で一斉に犬の狂犬病ワクチン接種の日!

地区ごとに獣医さんたちが移動してワクチン接種して行くから各地区ごとにいる時間少ない><

あまり早く行っても、待つの嫌だし、遅く行って間に合わなくて次の会場まで行くのも面倒だからほどほどの時間に><;

ちょっと早めに着くペースだったけど、途中ですでに犬の鳴き声。

もう来てるんだー。

って歩いて行ったらキャンキャン泣き叫ぶ犬たくさん(´・ω・`)

その点我が家の犬、静か!

いいこ♪

注射した一瞬だけちょっと痛がって暴れて声出たけど、それでもいいこいいこ♪

ただあまりに痛かったのか、今日はその後ずーっと静かだ(*_*;

大丈夫かな(汗)
スポンサーリンク