掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

着信あり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
でかけた先でスマートフォンがブルっと、したような気がした。

自宅から。

祖父母以外ケータイもってるから自宅からかかってくるのは祖父母からだ。

運転中にかかってきてたのか?

母が家にいるから母に電話して、確認してと頼み、電話を切る。

確認の電話がかかって来ない。

いつまで経ってもかかってこない。

なんか買い物頼む為の電話じゃなかったのかな?

電話来ないから帰った・・・。

用事はなんだった??

電話なんてしてないって返答・・・。

でも自宅からの着信が・・・。

あっ・・・。

オレだ・・・。

最近自室に置いてるコードレスフォンが一切鳴らないから、壊れてないか確認の為に自分のスマフォに発信したんだったorz

物忘れ激しい(泣)

なんでまったく気づかなかったんだい(TдT)
スポンサーリンク