掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

接続、再接続。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
数日前からパソコンのUSBの抜き差しした音が頻繁に・・・。

うるさい・・・。

うるさいだけならいいけど、どの機器がオン・オフ繰り返してるのか不明で気持ち悪っ・・・。

WindowsUpdateでオプションの更新の中にブルートゥースの不都合の改善?的なものが。

インストールしてみる。

再起動・・・。

なかなかデスクトップ画面にならず不安・・・。

余計なものあまりインストールしたくないんだよなぁ・・・。

しばらく待ってようやくデスクトップ画面。

そしたら、USBの抜き差し音がものすごい増えてさ・・・。

なんだこれ、悪化してんじゃん!!

ブルートゥースのアダプタを抜き差しして見たらあら不思議。

止まった!!

一切音ならなくなった、解消された。

原因はブルートゥースアダプタなのか、アップデータ入れてなかったからなのかわからないが直って良かった(´・ω・`)
スポンサーリンク