掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

深夜中ずーっとうるせえの(´・д・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
うっかりパソコンのスピーカーの電源切り忘れたの(´・д・`)

夜中にパソコンが予約録画の為に立ち上がったの・・・。

ファンのうるささならそのまま寝ていられるけど・・・!!

USBの抜き差し音が何度も何度も!!

なんのUSB機器が調子悪いのか分からないけど・・・。

抜き差ししてないのにたまに抜き差し音しまくるんだよね・・・。

おかげで夜中何度も起こされてしまった・・・。

USB機器、どれが調子悪いのだろう(´・ω・`)
スポンサーリンク