掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

spotify

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォンにインストールして数日。

日本の曲少なくね!?

日本の曲探しにくくね!?

探すのめんどくせーからプレイリストでもいいかと思ったらやぱり日本の曲少なすぎね!?

PS4では配信開始された直後、使えないけどインストール完了済み。

今日初めて起動、再生、おお、スマートフォンで再生させたり作ったプレイリスト、そのまま使える。

へぇえ。

しばらく聞いて、じゃあゲームしよう。

と思ってゲームを起動。

音楽鳴りっぱなし!!

おおおおっ!!!

音楽聞きながらゲームできんの!?

これすげーじゃんか♪

無料版でたまに広告入るけど個人的にはいいぞー(*´ω`*)

音楽はカラオケ行かなくなってから特別聞くことなくなったけど、ゲーム中なら聞けるー♪

使える使える(^^)/
スポンサーリンク