掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Gのレコンギスタ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Gのレコンキスタようやく最後まで閲覧!

この為だけにdビデオ(dtv)を契約していたようなもんだ(・∀・)

普通に50話ぐらいあるもんだと思ってたらたったの26話(汗)

途中まで楽しく見てたけど、宇宙行った辺りから三つ巴四つ巴五つ巴???

敵がどれで何軍と何軍が組んで??

さっぱりわからなくなって(汗)

で、もう1回見ればわかるかなと。

2週目。

2話まで見たけど「ああーーこんな奴がこんなトコに!なるほどなるほど」と。

1回目見た時よりはるかにわかる。

難しい単語だらけで最初聞き流してたセリフもなんかわかる!

これはもう一回見たらもっと好きになれるかも!!

ガンダムAGEなんて10数話で見るのやめちゃってるのに(´・ω・`)
スポンサーリンク