掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS4,PS VITAシステムソフトウェアアップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の夜、PS VITAのアップデート。

マップ機能の削除、nearのマップも削除。

マップはまあ・・・VITAを持ち歩いてナビにしたりはしないから良いけど(;・∀・)

nearはVITAの目玉の機能だったはずなのに。

マップが消えてどう違うくなるのか、確認しようと今日、VITA持ち歩こうとしてたのに、忘れてしまった(* ̄□ ̄*;

どこでだれとすれ違ったってのが無くなってしまったのかな・・・。



PS4も昨日の時点でアップデート来てたのね(;・∀・)

滅多に電源入れ無いから知らなかったし(笑)

トロフィーゲット時に自動でスクリーンショットの撮影。

地味に嬉しい(*´艸`*)

他はまあ・・・動画再生とかまだできないから物足りないな。
スポンサーリンク