掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DMMのアプリもっと使い勝手よくならんのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

DMMでセール中・・・。

 

大人のVR動画も70%オフとかあって格安!!

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:段田隼人

普通の動画はGEOとかでレンタルしてきた方が安いんだけどVR動画はレンタルできないからねぇ(; ・`ω・´)

 

安いやつ、まとめ買い😂

 

パソコンとかスマホで見るならたぶん、動画をダウンロードして専用アプリで見られるんだろうけど、PS4PSVR使って見る自分。

 

まともに見られない事が多い・・・。

 

ストリーミング配信、回線が弱い我が家、スムーズに見られずイライラ・・・。

 

DMMアプリ、ラジコみたいにバッファ再生できるようにならんのかな・・・。

 

あとは・・・チャプター番号だけだとみたい女優を探すの大変だからもうちょっとどうにかならんのかな・・・。

 

HMDを装着してるとコントローラー握りっぱなしにしとかないと操作できないし、周り見られないし(´;ω;`)

スポンサーリンク