掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

東京喰種にハマってdtv

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

 

 東京喰種にドハマリ(今更汗)

 

 

 

 

 ラーメン屋に入って待ち時間にあった漫画、東京喰種を1巻読んだのがきっかけ(´・ω・`)

 

暇つぶし。

 

映画化されたりしててタイトル自体は知っていたんだけど、漫画の表紙の絵がなんとなく少女漫画ぽくて読まず嫌いしてましたね(;^ω^)

 

表紙と中身の絵はちょっと違ってました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

で、ラーメンが来るまでの暇な時間に読めたのは1巻だけだったので、続きが気になる(;^ω^)

 

そんなにラーメン屋に行けない。

 

リサイクルショップで読み進めるもそれもなかなか面倒。

 

そういえば、アニメ化されてんだな、もしかしてdtvにあるのかな?

 

dtv、ドコモの動画のサブスク。

 

今までほぼ利用せず無駄に毎月500円月額550円(税込)払い続けている(;´∀`)

 

検索してみたら東京喰種、dtvにあった♪

 

漫画とアニメ、ちょっと違うみたいだが本筋は一緒らしいとのことで漫画を読むのやめてアニメを観始め、本日最終回まで観終わりました。

 

ストーリーは同じでもところどころ、細かいところが漫画で描かれてるところがアニメだとすっ飛ばされたりしててちょっとわかりにくいとこもあったけどなかなか面白かった。

 

今月はdtvの料金、もとを取ったと思う😝

 

 

 

スポンサーリンク