掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ウィンカー球交換

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ウィンカーを左に出したら

カチカチカチカチカチ・・・。

カッチカッチカッチカッチが普段の音。

速い。

ウィンカー切れたのか?

前に回って見ても後ろ見ても点滅してるなー・・・。

って昨日思ってた汗

今日もカチカチカチカチ速いから見てみたら

あっ・・・。

前のウィンカー、サイドと前面と2つあるんだ・・・。

イメージ 1




下の前面の方が点滅してないや・・・。

なるほど・・・。

ネジはずして中を見ると黒くなってる電球。

イメージ 3



型番メモしてホームセンターへ・・・。

意外と安い(;・∀・)

イメージ 2


このトラック、フルすぎてフロントライトは電球交換出来ずまるまる交換しなくちゃならないタイプだったからウィンカーももしかしてそうゆう高い奴かと焦ったけど、普通のタイプで済んで良かったね(汗)

あっさり交換も完了。

無事にカッチカッチカッチカッチのリズムに戻りました(;・∀・)
スポンサーリンク