掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

東京喰種。東京喰種:re 読み終わった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

東京喰種2周目終了!

 

 

2周目・・・?

 

とも違うか。

 

東京喰種はマンガで読んで、東京喰種Reはアニメで見たんだった。

 

 

で、今回はマンガBANGで1話から最終話まで全部マンガで。

 

アニメ版、テンポが良くてサクサク進んで良かったんだけど、早すぎてよくわからん展開とか誰よこのキャラクターは?ってのが多くて多くて(^_^;)

 

マンガで読み直したらわかるわかる。

 

なるほどなるほどと。

 

こうゆう流れであーなってこうなってそれで最終回とな。

 

それでも謎が謎のままの部分もあったのだけれどもアニメ版だけじゃわからなかったことがいろいろわかって消化できてよかった。

 

マンガBANG、フリーコインだけじゃ足りずSPコイン使ったりCM見たりして1話見られる回数増やし後半は一気に読んだなー(*´∀`)

 

 
dtvの無料お試しで一気にアニメ見るのも良いかも♪
 
スポンサーリンク