掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

L-03Eゲット!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タイヤが無いから車検取るか取らないか、悩んでた車、車検取る事にして、タイヤを探しにリサイクル店巡り。

タイヤ見つからず。

が、家電コーナーになんじゃこれは!!

しかも¥1,300+税!!

安い!!

ジャンク品でも無くて!!

モバイルWi-Fiルーター発見!!

イメージ 1

左側、前回見つけたジャンク品のWi-Fiルーター。

右側、今日見つけたWi-Fiルーター。

イメージ 2

ちょっと今日買ったもの、厚いね(;・∀・)

バッテリー容量、大きいし、なんたって新しい、左のものは4、5年前のに大して左のものは2年前の物♪

前回買った方、設定をいくらしても電波が出たり出なかったり、電波が出てもつながらなかったり。

今回のルーターとパソコンの繋ぎ方をちょっと調べただけで、設定画面行ってからは前回の方で上手く行かなかったからなんどもやって覚えていたのであっと言う間に設定完了。

設定完了しても繋げなければ意味がないが。

すんなりスマフォもタブレットもつながり安定!!

これでバッテリーがしっかり持つのならば、スマフォとガラケーの2台持ちをやめて、SIMカード挿し替えてスマフォとルーターの2台持ちに出来るんだが。

イメージ 3


イメージ 4

幅はちょっとルーターの方があるけど長さはちょっと小さいし、厚みはトントン。

通話はガラケー、他はスマフォと煩わしい事しくて済むようになる・・・はず・・・。

ガラケーガラケーで1週間は充電しなくて済むメリットはあるんだけどね(;・∀・)
スポンサーリンク