掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

生足!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
時は3月。

暦の上ではそりゃあもう春だし。

道路は雪も溶けて無くなったし。

今日は今年初だったかわからないけど10℃もあったし。

バイクに乗る人もちょっと前からちょろちょろ出てきてたけれども。

今日買い物に行って、駐車場から道路に出ようと車が途切れるのを待ってる時に前にいたバイク。

二人乗り。

後ろの人、きっと女性。

ミニスカなのか、ショートパンツなのかわからないが、足。

タイツ、かなー、んー、肌色の、んーー。

肌色過ぎるなー。

生足なんじゃねーかなー。

さすがに寒いんじゃねーのー、平気なのー??

たとえば、タイツ、肌色だったのを履いてたとしたって…寒いんじゃねーのよ??

俺でさえまだバイク乗りたくないのにさ(´・ω・`)
スポンサーリンク