掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今度こそ壊れちゃったね。きっと。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
インターネットにつながらなくなった。

パソコン2台とも・・・。

スマフォもPS VITAも問題なくつながってるのに・・・。

つーことはWi-Fiルーターは生きてる、生きてるしブロードバンドルーターも生きてる。

パソコン2台とNASがつながらない。

ハブだ・・・。

前にも何度かあったから昨日からハブの電源抜いて放置してたんだけど、今日電源入れ直してもつながらない・・・。

今度こそ壊れた。

Gigabit使える唯一のハブだったのに・・・。

100mbのWi-Fiルーターでしばらく我慢・・・。

いっそ無線化しようかな・・・。
スポンサーリンク