掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

基本在庫0とな・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ニトリにテーブルを買いに。

狭い台所、オレ個人的には全くテーブル置きたく無く渋ってたけど、ついに買うはめに(´・ω・`)

持ち帰れるように軽トラで出発。

以前にどんなテーブルが良いか、2回見に行ってて、サイズも決定していたからこれでいいやってテーブルを店員にこれくださいって。

「こちらですね。それでは○日あたりの配達になりますがよろしいでしょうか?」

「いや、軽トラだから持ち帰れますよ~」

「あーそうですか、こちらの商品は注文して○日過ぎに到着しますね~」

みたいな・・・。

えーせっかく軽トラで来たんだから持ち帰りたいよ!!

あーすみません、もう1回選び直します」

って今の注文キャンセル。

これならあるだろーってまた選んで、店員にこれください。

また配送準備される前に「ちなみに在庫はありますか?」って聞いた。

さっきとは別の店員だった「あーうちには在庫ありませんよー、あるとすれば展示処分品って書いてるものだけです」

ええええ(*_*)

在庫持たないんだ・・・。

こんな広い倉庫ありそうな建物なのに・・・。

テーブルなんて組み立て式だろー、畳んでればそんなに場所取らないんじゃ・・・。

タンスとかはそりゃムリだろうけど・・・。

また選びなおして、処分品限定で探す・・・。

サイズが・・・。

狭い台所でもこれぐらいならと決めていったサイズの無くて、ワンサイズ大きいものになった・・・。

がっかりだ(´・ω・`)

家に持ち帰ってテーブル置いたら一気に台所狭くなったしさ、やっぱりさ(*_*)

椅子をテーブルに入れてしまってればまあいいけど・・・。

椅子に座ってしまうとホント通る隙間が・・・。

あー(TдT)
スポンサーリンク