掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

モバイルデータ通信切ってWi-Fiフルタイム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日は途中から試したWi-Fi繋ぎっぱなし、朝から試して見た。

イメージ 1

朝から晩まで余裕でバッテリー持った!!

結構ヘビーな使い方。

パズドラはちょっと少なかったかもしれないけど、Wi-FiGPSも常にon!

オマケにGoogleとかの同期もッ常にon!

それで12時間も持ってたら十分じゃないだろうかね(・∀・)

途中でWi-Fi途切れる事あったけど、スマフォが悪いんじゃなくてモバイルWi-Fiルーターがなぜかおかしいことになった時だけ(´・ω・`)

しばらくこのままの設定でイイかな!
スポンサーリンク