掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

献血に

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は献血に。

血をあげるだけの簡単なボランティア。

無料!!

今日はバレンタイン献血って名前でやってた。

まだ先だけどね、バレンタイン。

いつも冷え性なオレは・・・血が出ない。

冬ってゆうか寒いときね、手、腕がものすごく冷たくなるから(´・ω・`)

が、今日はなぜか献血者すげー人数・・・。

献血バスもね、いつもより多くて・・・。

それなのにいつも以上に人がいるから待った待った・・・。

待ったお陰で体温も上がってたみたいで、今日はすんなり400ml血が抜けあっと言う間に終われた(汗)

トータルの時間はどっこいどっこいかもしれないが。

献血終わって、献血の番号書いた紙とティッシュボックスと、チョコレート。

バレンタイン献血だから。

お仕事で配ってくれてるのはわかるけど、せめて、女の係員からもらいたかった(* ̄□ ̄*;

イメージ 1

スポンサーリンク