掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

献血

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数カ月ぶりの献血

 

ホントは先週解禁してたんだけど。

 

解禁の前日、歯医者の定期検診があったんで翌日の献血は断念してましたー。

 

コロナの影響で献血する人少なくて血液不足なんて言われてましたけど。

 

今回献血バスが来たのは地元の百貨店。

 

いつも結構待たされるんですけど、今日は受付に献血希望者ゼロ(⌒_⌒)

 

ホントに献血する人すくないんだなー、と。

 

受付時もいつもの入れ墨したかとか海外行ったかとか新しい異性、同性と性的接触したかの確認の他にコロナは大丈夫ですか?とも聞かれた( ノД`)

 

あとは体温も計られたね。

 

これはコロナがどうとか言うより前、12月からやってたみたいだけど。

受付スムーズ、献血バスに移動してもやっぱり誰もいなくて、すぐ医師の問診、採血して血液の濃さ調べて献血ベッドへ。

 

女の人に手や腕を握られるのは献血ぐらいしかないの(;>_<;)

 

冷え性なんで手や腕が冷えてたので何度か握られて嬉しい😄

 

いつも冬の献血は血が抜けるの遅くて時間かかるんだけど、採血の時からホッカイロ持たされて暖まってたので、わりとすぐ終わりましたよ。

 

途中からバスに人が来たり、受付戻ったら人が結構来てたので、血液結構たまったんではないでしょうか(^ー^)

 

献血もっと頻繁にしたいんだけどなー。

 

スポンサーリンク