掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2017-11-16から1日間の記事一覧

献血

半年ぶりに献血解禁! 献血に行ってきた。 寒いけど車をガンガン熱くして献血バスまで行ったからいつもは血が流れなくてすげー時間かかるけど今日はスムーズに。 献血終わって受付に戻ってお礼のティッシュボックスとかお菓子受け取り、「今回で20回目ですね…

記念すべき20回目のはずが20回は何でも無かった(T_T)

いたたたた。 半年ぶりに献血解禁! 献血に行ってきた。 寒いけど車をガンガン熱くして献血バスまで行ったからいつもは血が流れなくてすげー時間かかるけど今日はスムーズに。 献血終わって受付に戻ってお礼のティッシュボックスとかお菓子受け取り、「今回…

タイムラインみたいに表示されるのか

フォローしてなくてもヤフーブログユーザーの投稿が新着からズラズラとタイムライン状に へーへー。なるほど。

リニューアル版ヤフーブログはスマートフォンに最適化

パソコンで何件か投稿してみたが使いにくい。スマートフォンで投稿してみたらやりやすい。 今までスマートフォンでのヤフーブログの投稿は使いにくいと思ってました。 アプリでは無くブラウザで使ってましたけどね。 で、リニューアル版はパソコンのブラウザ…

サブタイトル?必要か??

記事タイトル書いてサブタイトル?? サブタイトルはなんの為に??

Tポイントが本日中に失効

期間限定ポイント使いにくい 期間限定のTポイントを使うために、欲しくも無いものを突然買うんじゃ本末転倒ようね(´・ω・`)

#ブログ使ってみた

#ブログ使ってみた #ブログ使ってみた

スポンサーリンク