掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

記念すべき20回目のはずが20回は何でも無かった(T_T)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

いたたたた。


イメージ 1


半年ぶりに献血解禁!


献血に行ってきた。


寒いけど車をガンガン熱くして献血バスまで行ったからいつもは血が流れなくてすげー時間かかるけど今日はスムーズに。


献血終わって受付に戻ってお礼のティッシュボックスとかお菓子受け取り、「今回で20回目ですね、次回は○月○日以降から大丈夫なのでまたお願いします」と。


はい、ん??

それだけ?

20回目だけど?


食い下がるのも恥ずかしいからとりあえず車に戻る。


献血」「20回」「記念品」とぐぐったら…20回は何もなく30回でもらえるそうだ(汗)


食い下がらなくて良かった(・_・;)


別に、別に記念品が欲しくて献血してるわけじゃ…無いけど、もらえるものもらえなかったんならちょっと悔しいと思っただけよ(;´∀`)





スポンサーリンク