掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

修理持ち込み

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンのHDD、どんどんSMART悪化してるから修理の依頼!!

昨年の2月8日に買ったらしいHDD、今日は2月7日。

1年保証ギリギリ!

HDDは消耗品だからどうなのかなと思ったけど修理扱いになった(・へ・)

修理なんてしないで交換なんだろうけど・・・。

今までパソコンショップで買った物しか壊れた事無かったんだけど、修理の対応違うんだねえ(´・ω・`)

パソコンショップでは一応電源入れて動作確認、無駄でもするのに、家電量販店では問診だけ(* ̄□ ̄*;

あとはパソコンショップと同じでデータ消えますよ的な承諾書書かされ。

消えますよではなくて、消える場合がありますってニュアンスだったけど。

オレ自分で消してから持って行ったから問題ない、むしろ復元される方が問題あり(汗)

いつごろ連絡来るかな。

パソコンで使わなくてもHDDレコーダーに使う道もあるから早く欲しいなぁ(*_*)
スポンサーリンク