掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

始まってしまった(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
これっぽっちも望んでいなかった家の建て替え(´・ω・`)

始まってしまった…。

嫌だった理由…。

電気が切られそう(´・ω・`)

テレビアンテナが切られそう(´・ω・`)

電話線切られそう(´・ω・`)






テレビアンテナ・・・今日のところなんとかそのまま・・・。

電気・・・何度か切られたが・・・再接続してもらえたようで大丈夫。

Wi-Fi・・・LANケーブル・・・繋がってる!!



よっし!

万事オッケー(ヽ'ω`)








と、思ってたら電話回線切れてる・・・?

Wi-Fiルーターからの電波は生きてるけどそこからインターネットにはつながらない・・・。

パソコンからLANケーブル経由でルーターにも行けるが・・・ネットには一切繋がらない・・・。

暗くなって来たけど外に出て屋根の上のケーブル類を見渡すと・・・そこには丸められたケーブルが・・・。

あれ・・・電話回線じゃ・・・。

電話回線切れてるんじゃそりゃインターネットできねぇじゃん・・・。

なんで切ったままなんだよ・・・


スポンサーリンク