掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3GBしかないのに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日から電話が不通。

固定電話ね…。

いや、別に電話なんて止まったって困らないわけよ(;・∀・)

スマフォあるし、そもそも通話機能なんておまけだし(汗)

電話が止まるとインターネットも止まるのが大問題!!

参った・・・。

スマフォのテザリング使えばネットはできるが・・・。

パケ・ホーダイライト契約のオレは快適に使えるのは月にたったの3GB・・・。

パソコン・・・PS VITA・・・dtab・・・PS3・・・どれつないでもあっと言う間に・・・消費してしまっちゃう(´・ω・`)

なんで電話回線切ったまんまで作業続行するわけ・・・。
スポンサーリンク