掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

インターネット復活

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210220140232j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく

 

昨日突然インターネットが接続できなくなったマイルーム。

 

居間に設置してあるルーターWi-Fiは生きているのに。

 

マイルームのLANケーブルもWi-Fiも繋がらず。

 

モデムからルーターまで、一部外を這わさているので、この大雪で断線でもしやがったのかと思ってました。

 

LANケーブルを救出する為の雪掻きする元気もなくて。

 

 

スマホ使ってテザリングして我慢。

 

みるみる増加する通信量😨

 

 

今日も雪掻きする元気なくて、テザリング

 

ふとテザリングの割に高速じゃね?

 

あれ?

 

LANケーブル側生き返ってる!

 

Wi-Fiは??生き返ってる!!

 

断線じゃなかったのか??

 

じゃあ昨日はなんで…。

 

原因はわからないけど復活してくれて助かった。

 

大雪が関係してるとは思うんだけど。

スポンサーリンク