掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり無線LANカードぶっ壊れてるわ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

せっかくゲームしてたのに突然終了。

 

回線が切れたと…。

 

自分では切っていない…。

 

それだけなら良いんだけど、ペナルティもらってしまって…。

 

ガンダムエボリューションとバロラント…。

 

キー!!

 

俺のせいじゃない!!

 

なんだかんだ、繋がったり繋がらなかったり、他のスマホは繋がってるのにゲーミングパソコンだけが繋がらなかったり。

 

回線速度も異常に遅かったり!!

 

もう交換して不要になって売ってしまおうとしてたルーターを引っ張り出し、無線LANカード代わりの中継機の代わりにしてしまおう!!

 

引っ張り出したルーター、ブリッジモードに切り替えて本元のルーターとLANケーブルでつなぐ!!

 

ノートパソコンやスマホWi-Fiで繋いで見る!!

 

速度も出るし回線も切れないし調子が良いぞ!!

 

やっぱり無線LANカードがぶっ壊れてんだよきっと。

 

これでゲームもスマホも快適になりそうだ\(^o^)/

 

ただ、セキュリティが旧式のしかないようで・・・。

 

iPhoneで繋ぐとセキュリティが安心できないと表示が・・・。

スポンサーリンク