掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんでこんなおっせえーの

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
インターネットしてたら写真やらなにやら開くのやたら遅い。

ブロードバンドのスピードテストしてみたら3Mや4Mしか出ない・・・。

有線LANだよ??

光回線だよ??

モバイルWi-Fiルーターより遅いんだよ???

どうゆうコト???

光コラボの勧誘電話に祖父母がうっかり「うんうんはいはい」って口約束でもして勝手にプロバイダとか変えられた!?

そんなふうに昨日ずーっと回線遅かったんだけど、今日は元通り・・・。

回線もフレッツ光のままのようだし(´・ω・`)

焦るから急に遅くなんないでよね・・・。
スポンサーリンク