掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ホタル!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サイレンが鳴った!

近い!

野次馬!

ちょっとそのへんかなと見に行った・・・。

何年か前にも車が田んぼに突っ込んでたトコにパトカーが何台も。

イメージ 1

あんまり近くに行くのもアレなんで・・・(汗)

関係者ぐらいしかいないみたいだったから(´・ω・`)

そんで家に引き返してる時にパトカーを振り返りながら歩いてたら田んぼに光り。

イメージ 2

スマフォのカメラだからあんまり寄れないんでこんなちっさいけど蛍!

ちゃんと点滅してたから間違いなく蛍(*´ω`*)

何年かぶりに見た(^_-)-☆

1匹しかいなかったようだけど・・・繁殖できるのかな(;・∀・)
スポンサーリンク