掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オートGPSに異常?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
オレのケータイ最近たびたびオカシイ!!

一昨年の11月に買ったケータイ、1年ちょいになるんだけどさ~(`・ω・´)

着信ランプがずーっと光りっぱなし・・・。

電話、メール、iコンシェル、メッセージF/Rなんかで光るんだけど。

GPSで位置情報受信とゆうか更新した時も光るんだけど、そのGPSの更新の時の光り方がずーっと・・・。

手動でGPSを更新するとその光は収まるんだけど。

オートGPSがなんかオカシイ事になってんのか?

んま気になるならこのランプは自分で好きな色にしたり、好きな点滅パターン選べたり、消したりもできるから消せば済むんだけどね・・・。

あと1年弱は使わないとならん!!!

どうにか騙し騙しね・・・。

修理出すと全データ消されるからイヤだしさ・・・。


スポンサーリンク