掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

背景ぼかし(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
デジカメ持ってからケータイやスマフォのカメラってあんまり使ってなかったけど(´・ω・`)

凄いね、最近のは(;・∀・)

イメージ 1

マニュアルモードで細かくセッテングできたり、ほぼほぼオートで撮れたり(* ̄□ ̄*;

専用のモードがあったり(;・∀・)

これは背景ぼかし機能を(*´ω`*)

写真適当に撮ってパソコンで加工すればいくらでもできるけど、自動でここまでできちゃうなんてさ(* ̄□ ̄*;

ズーム機能を除けばオレの古いデジカメより圧倒的に高性能な気がする(汗)
スポンサーリンク