掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっちまったな(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
朝めちゃくちゃ呼びかける・・・。

目が覚めたらおまわりさん3人・・・。

通報があったんで来ましたみたいな・・・。

あれ?

なんだ・・・。

よく分からない・・・。

飲み会行って3件目途中からの記憶・・・無い・・・。

何でこんな田んぼのトコに・・・。

タクシーで帰って来たのか、寝てしまってテキトーなトコに降ろされたのか・・・?

路上で寝てて通報されたようで・・・。

おまわりさんたちに連れられ車に乗せられ「あんまり飲み過ぎないんだよ!」って言われながら家まで送ってもらって・・・。

その辺の記憶も曖昧で部屋まで行った記憶無いけどベッドで起きて><;

起きたら起きたで財布に金がほとんど無い(*_*)

でも飲み屋の会計とタクシーで帰ってきたとすると妥当な金額かな・・・。

ケータイも無い><;

祖母から「交番から電話来て財布預かってるってよ」って言われて・・・ん?

財布はあるからケータイが乗せられて来た車に落としたのかな・・・。


交番に行ったら「倒れてたトコに落ちてたって通報した人が届けてくれたよ」って千円と、レシート数枚。

残金2千円になったからこれでやっぱり盗られたわけじゃなくて払ったからこの金額なんだと思えた(´・ω・`)

で、ケータイ・・・。

家に帰ったらどこかからバイヴ音・・・。

あれ?

ケータイは最初から家にあったんだ・・・。

無くしてなくて良かった(;_;)

記憶飛ばすの怖い(;_;)

飲み過ぎ怖い(;_;)

今日は飲まない!
スポンサーリンク