掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

終わった終わった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年の田植え、植え直し終了!!

今年は異様に楽な植え直しだった気がする。

田植え機で植えてる時から、今年は調子が良いなーって思ってたけど。

田んぼ歩いてみたらやっぱり調子良かったようで、上手く植えらさって無かった部分ってあんまりなくて(*´ω`*)

植え直しする箇所が少なく済んで良かったよー。

ほとんど植えずにただただ田んぼの中歩いてるだけのような植え直しだった(゚∀゚)

・・・そのせいもあってか、田植え機で植えた後に残った稲箱、あまり消費できず・・・。

まるっきりあまってしまった・・・。

もったいないもったいない・・・。
スポンサーリンク