掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Destinyクローズドβテスト当選

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
えー、届いてたのは一昨日、7月17日。

Destinyのクローズドβテストに当選しました。

昨日の昼後らからテストは開始してたみたいだけど、今日ようやくプレイ(*´ω`*)

当選メールからプロダクトコードを打ち込んでPSストアからダウンロード|д゚)

・・・え!?

ダウンロード総容量・・・およそ11GB(´・ω・`)

うはー・・・。

ダウンロードに1時間近くも・・・。

いよいよダウンロード終わり、インストール完了。

初プレイ!(^^)!

開始したらキャラクタークリエイト( ゚Д゚)

ほうほう・・・。

クリエイトパターン・・・少なっっっ!!

モンスターハンターぐらいかな・・・。

ファンタシースターとか白騎士、FF14なんかに比べると寂しい・・・。

おまけにPS HOME並みにブス!!

選ぶパターン少ないうえにブスしか選べないとは・・・。

妥協してマシかなと思える女キャラを作ってゴーゴーゴー!!




ギル?!

ドラゴンボールGTのメカみたいなのが出てきて、そいつが画面に向かって蘇生完了とか言い出して、え、オレ死んでるとこからスタート?!

生き返ったらいきなり変なのに襲われて、つーかオレのキャラ手しか見えない(*_*)

FPSゲームだったんだ、久しぶりだ、TPSばっかしてたから(´・ω・`)

あ、WARFRAMEってゲームもだったか、つーか似てるわ・・・。

同じゲーム会社のゲームなのかね(*´ω`*)

酔ったし、・・・あんまり好きじゃないな・・・武器持ちすぎ、各ボタンに武器があるのは(´・ω・`)

メイン武器に魔法に爆弾、メインは△ボタンでさらに切り替え(*_*)

忙しい・・・。

映像はめちゃくちゃキレイだけど(´・ω・`)

PS Plus2日分の体験キーもついてたけど、やらなそう(汗)
スポンサーリンク