掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ぴぴっぶおおぉぉぉぉぉ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ggggggggggggggggggg

なんだこりゃ
PS4勝手に動くぞ

今までこんなこと無かったぞ!!

そりゃあまあ、PS4メタルギアソリッドVが1通り終わってからほぼ放置してんでから動いていなかったわけで。

Destinyやるってことで久々の起動だったわけだが…。

Destinyやめてスタンバイモードにしたのに何度も何度も勝手に起動するわ、ディスクをふっとばすわ…。


なにこれ。


ネットでググったらなんかたくさんこんな症状の人がいるのね(;・∀・)

5月頃から(汗)

完全に放置してたから今頃気づいたオレ(・_・;)
スポンサーリンク