掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

SIM無しでドコモメール

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
え??

SIMカード入れてないけど・・・。

ドコモ純正のアプリがいろいろダウンロードできちゃったよー(*´ω`*)

どうなってんだ(´・ω・`)

docomoIDの登録項目がXPERIA Z1にあったんだけどそれのせい?おかげ??

ダウンロード、完全にいらない使わないのはダウンロードしなかったけど、ドコモメールなんかもダウンロードできちゃったよ。

さすがに、SIM無しじゃ起動はできないだろうって思って、タップしてみたらあれあれあれ・・・。

起動はできるしメールも読み込めたぞ・・・。

ドコモメール使えないと思ってK-9メールってアプリを取って設定済みだったんだけど(;・∀・)

これならMVNOのSIMにしてもよゆうで使えちゃったりする??

SIM無しで大丈夫ならドコモのSPにモード付きのSIMじゃなくてもオッケーだよね・・・?













しばらく放置してみたら、どうやらメールの受信はしないようだ(;・∀・)

通知、自動受信にデフォルト設定なんだけど(汗)

メッセージRとかメッセージSは受信しないだろうけどね(;・∀・)

まーいっか(汗)


スポンサーリンク