掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

しくじった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
君だけのネームボトルをつくろう

コカ・コーラを買ってコードを入力して、自分の名前のボトル(画像だけど)作ってのに(汗)

スマフォのbrowser、DolphinBrowser使っていたんだけど、重いからドルフィンブラウザに切り替えたんだよ(;・∀・)

同じ名前だけど別物らしいんだ・・・。

メモリの使い方とかが・・・。


で、新しくインストールして、Facebookで連携させといたブックマークを同期。

おー、本当にさくさくだ、とか感心してた(^^ゞ

そんでそんで、今日もコカ・コーラのラベル、ダウンロードしよう。

毎日入力コード1コに付き1枚ずつ、5,6コ登録してたから5,6コダウンロードしようとした時に・・・

あっ!!

アンインストールした方のbrowserのクッキーに情報が・・・。

facebooktwitterもこのコーラには連携させていなかった・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン

もったいない・・;
スポンサーリンク