掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カシャッ!カシャッ!!カシャッ!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カシャッ!

カシャッ!

カシャッ!


え?!

盗撮!?




音はオレのポケットの方から・・・。


ポケットの中身はスマフォ・・・。


ロックかけてるのにカメラが連写・・・・。



ロックかけてるから普通のアプリは起動しない!!

緊急通話と右スライドさせるとカメラ・・・。

ポケット内でのスライド??

汗でポケット無いが濡れて、画面をうまい具合にスライドした模様・・・。

で、画面タッチでシャッターが切れるのも歩く度にうまい具合に汗でタップした状態になったみたいで撮影・・・。

普段自分でカメラ起動してもこんなスムーズに連写なんてできないのに、勝手に起動して勝手に撮影はこんなに速いのかよ(;・∀・)

アップデート によって付加された便利機能のはずなのにこれは夏危険だ(* ̄□ ̄*;

汗でちょくちょく勝手に起動されて勝手にシャッター音が、盗撮に誤解されたらたまらないし(汗)

アップデートされて機能がついてすぐ設定したけど、今回は逆にこの機能OFFにした(汗)

新しいスマフォ買ったからそんなに使わなくなるだろうけどね(´・ω・`)
スポンサーリンク